株式会社カーライフコンサルタントはるな

兵庫の車検なら株式会社カーライフコンサルタントはるな | ブログ

お問い合わせはこちら 公式LINEはこちら

ブログ

Blog

サービスや自動車に関する情報を掲載

自動車のメンテナンスや購入を検討している方に役立つ情報をブログ形式で掲載しているため、ぜひお楽しみください。買取やドレスアップなどのサービスに関する情報もまとめており、お客様のお悩みを解決するヒントが得られるかもしれません。車に関するトラブルやお悩みを解決できるように全力でサポートいたします。

ダイハツタントカスタムRS皆様、気温の変化が大きく体調はいかがですか?なんとかコロナやインフルエンザにもかからず頑張っております春名です😊先日はお客様にダイハツタントカスタムRSをご購入して…

トヨタプリウス中古車あります皆様、ガソリン代は家計の圧迫になりますよね。ガソリン代節約になるトヨタプリウスハイブリッドの中古車が入ってきました!2016年モデルSツーリングのモデリスタエア…

NEWプリウス皆様、夏の疲れは大丈夫でしょうか?近頃、秋の気配が強くなり過ごしやすくなってきましたね。お客様から発表前からご注文を頂いてましたNEWプリウスを無事に納車する事が出来ました。…

カローラスポーツHVの車検整備少しずつ秋の気配が感じる季節になってきましたね。これから台風の被害が心配されますが、何事も起こらないよう願っているはるなです。本日はトヨタカローラスポーツハイ…

ダイハツキャスト板金塗装最近、夜は秋の虫の音が聞こえてきて少しホッとしているはるなです。本日はダイハツキャストの鈑金塗装修理を承りビフォー、アフターの画像です。当社では国産車、輸入車問わず…

ロアアームボールジョイントブーツの重要性みなさまお盆休みは猛暑と台風と大変でしたが連休満喫されましたでしょうか?本日は自動車のフロントタイヤを支えているロアアームについて書いていこうと思い…

ニッサンキューブの車検整備みなさま熱中症警戒アラートが毎日続くなかお身体大丈夫でしょうか?夏バテ気味の代表の春名です!本日はお客様のニッサンキューブの車検整備をご依頼を承りました。ロアアー…

夏季休業日のお知らせ8月11日(金曜日)〜8月16日(水曜日)までお休みしますのでよろしくお願いします。*休業期間中であっても電話、LINEは代表に繋がりますので緊急時は連絡くださいね。#カーラ…

初めまして、カーライフコンサルタントはるなの代表してます春名です。当社のブログをご覧頂きありがとうございます。本日はお客様のトヨタカローラフィールダーのリヤショックアクソーバーからのオイル…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。